« 新日本プロレス公認チャンネル | トップページ | CD鑑賞記 大いなる愛よ夢よ/松山千春 »

2010年11月12日 (金)

今年は12月26日に開催!M-1の決勝戦

毎年12月に決勝戦が行われる「M-1グランプリ」。
毎回、賞金1000万円をかけて激しいバトルが繰り広げられます。これまで数多くの人気漫才コンビを輩出してきただけに、今年も大熱戦となるだろうと予測しています。
今年の決勝戦は12月26日に開催されることとなりました。もちろん生放送です。その日の夜はテレビにかじりついてるでしょうねsmile

前述のように数多くの人気漫才コンビを輩出してきたM-1ですが、ここ二年程の間にマンネリ化してしまい、優勝コンビが今一つブレイクできていない傾向があります。とりわけ2008年度の優勝コンビであるNON STYLEがその典型で、準優勝であるオードリーの方がブレイクしていました。
今年の優勝コンビはそんなことにならなければいいけど…。

何はともあれ12月26日が楽しみですhappy01なお、今年はどのコンビが優勝するのか全く見当がつきません。それはそれで期待できますね。

|

« 新日本プロレス公認チャンネル | トップページ | CD鑑賞記 大いなる愛よ夢よ/松山千春 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新日本プロレス公認チャンネル | トップページ | CD鑑賞記 大いなる愛よ夢よ/松山千春 »