« システムメンテ中の理由 | トップページ | 廉価版発売を希望する洋画 »

2010年11月16日 (火)

ABC60周年特番 ABCお笑い60年史

今月23日に放送される『ABCお笑い60年史』。朝日放送(ABC)の開局60周年記念特番で、文字通りABCのお笑いの歴史を辿る内容です。
司会は今田耕司と月亭八方、ゲストとしてオール阪神・巨人、池乃めだか、桂ざこば、中川家、フットボールアワーなどが出演します。
公式サイトの詳細を見ると、まさに永久保存版というべき内容ですね。「これを見逃したら、一生後悔するなぁ」と思いました。私は自他共に認めるお笑い好きですからsmile

興味のある方は、ぜひ公式サイト↓をご覧ください。
http://www.asahi.co.jp/60th/prog_d/tv_02.html

なお、今月23日は「勤労感謝の日」、つまり祝日です。
この日は全く予定がありませんでしたが、この特番のおかげで一つ予定を入れることができました。もっとも、ただ単に自宅でテレビを見るだけですけどcoldsweats01

|

« システムメンテ中の理由 | トップページ | 廉価版発売を希望する洋画 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« システムメンテ中の理由 | トップページ | 廉価版発売を希望する洋画 »