« シマカ・ラデール | トップページ | CD鑑賞記 BEST~空~/長渕剛 »

2010年11月 4日 (木)

ペタコロ粘着クリーナー(衣類用)

またまた生活に便利なグッズを発見しました。
その名は「ペタコロ粘着クリーナー」です。衣服についたホコリや髪の毛などを、簡単に粘着シートでとることができます。一言でいえば「ほこりとり」ですね。
これはドラッグストアで偶然見つけたものです。軽い気持ちで買ったのですが、実際に使ってみて、「こんな便利なものがあったとは」と驚くばかりです。今後も重宝し続けるのは間違いなありません。

ほこりとりを買おうと思ったきっかけは、先日購入した衣料品を着用したところ、下着などに毛羽がついてしまったことです。その毛羽を取り除くためにほこりとりが必要になったのです。
で、何気なくドラッグストアに行ったところ、こちらのクリーナーを見つけたのです。結果、想像以上に使える代物で満足しておりますhappy01

皆さんも一度お使いください。本当に便利なほこりとりですよ~。

|

« シマカ・ラデール | トップページ | CD鑑賞記 BEST~空~/長渕剛 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマカ・ラデール | トップページ | CD鑑賞記 BEST~空~/長渕剛 »