« あの芸能事務所が所得隠し | トップページ | 【CM】洞爺サンパレス »

2010年11月23日 (火)

コンビニで悔しいこと

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: コンビニで買い物するとき、一番悔しいのはどれ?参加数拍手

コンビニで悔しいことといえば、買おうと思っていたものが売り切れていたことですね。よく買っているコンビニコミックがまさにそうです。買おうと思っていたコンビニコミックが売り切れていた時は、本当がっかりします。そのコンビニコミックを求めて、コンビニをさまようことがたまにあります。
つい二日前に買った『BE-BOP HIGHSCHOOL』のコンビニコミックも同じで、5軒ぐらいまわってようやく入手することができました。まぁ、苦労していた手に入れただけに見つけた時の喜びは相当なものですがsmile

まただいぶ前になりますが、過去に流行った某コンビニスイーツもなかなか入手できず悔しい思いをしましたね。スイーツの存在を知って、実際に入手できるまで結構時間がかかった記憶があります。
なお、そのスイーツはもうすでにブームが去ったので、今は普通に入手できます。

以上、私の「コンビニで悔しいこと」でした。

|

« あの芸能事務所が所得隠し | トップページ | 【CM】洞爺サンパレス »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう時、意地になって探せば探すほどなかったりしますよね。

投稿: ひで | 2010年11月25日 (木) 00時04分

>ひでさん
そうなんです。不思議なことになかなか見つからないんですよね。
コンビニコミックは発売日に買うのが一番いいようです。日にちが経つにつれて、在庫がどんどんなくなっていくみたいで…。

投稿: てつ | 2010年11月25日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの芸能事務所が所得隠し | トップページ | 【CM】洞爺サンパレス »