« 『相棒』の予習にどうぞ | トップページ | 新しいビジネスコート »

2010年11月30日 (火)

新しいパソコン

                   005_2 007
二日前に新しいノートパソコン(HP製/Windows7搭載)をネット通販で注文し、今日届きました。
すでにデータも移行済み、必要なアプリケーションもインストール済みです。
とにかく起動が速いのが特徴で、ストレスが溜まりませんhappy01
今日から重宝していきます。

今回パソコンを新しくしたのは、既存のノートパソコンのキーボードに水をこぼしてしまい、動作がおかしくなったのが原因です。
まだ保証期間中なので無償で修理することができますが、修理完了までパソコンが手元にない状態になります。これはさすがに耐えきれないので、急遽新しいパソコンを購入したというわけです。
値段はそれほど高くなく、また分割払いなので、金銭的に支障はありません。
しかし水をこぼすとは、またアホなことをしてしまいましたcoldsweats01

既存のノートパソコンは週末に修理に出します。で、修理完了後は予備機として手元に置いておきます。何かしら役に立つでしょうから。

|

« 『相棒』の予習にどうぞ | トップページ | 新しいビジネスコート »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

職場でキーボード水濡れ事件が多発して、蓋のない缶コーヒー禁止令がしばらく出たことがあります。

投稿: ひで | 2010年12月 2日 (木) 23時21分

>ひでさん
似たような事例として、職場での飲み物はペットボトル限定となっているところがありましたよ。これも水漏れを防ぐ一環ですね。
私の場合はコップの水をこぼしたので、本末転倒でしたねcoldsweats01

投稿: てつ | 2010年12月 3日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒』の予習にどうぞ | トップページ | 新しいビジネスコート »