« ゴキブリが火事を誘発させるとは… | トップページ | 今年は12月26日に開催!M-1の決勝戦 »

2010年11月11日 (木)

新日本プロレス公認チャンネル

つい数週間前のことですが、動画共有サイト「YouTube」に新日本プロレス公認のチャンネルが存在することを知りました。
こちらの"NEW JAPAN PRO-WRESTLING ch."では、新日本の中継番組『ワールドプロレスリング』(テレビ朝日系)にて放送された試合の他、オリジナル映像も多数配信されています。試合映像の大半はここ数年のものですが、中にはかなり貴重な映像も含まれています。例えば下記のビッグバン・ベイダー VS スコット・ノートンなんかはお宝モノですね。

上記は1991年8月9日に両国国技館にて行われた試合です。実に19年前の試合です。当時の外国人レスラーの頂上対決とあって、ド迫力な展開が見ものです。
初めて見た時はパソコンの画面に釘付けになっちゃいましたhappy01確かこれ以前にも二人のシングルマッチは行われているはずで、できることならそれらの試合も配信してほしいですね。

今後も続々色々な映像が配信されると思われるので、随時このチャンネルをチェックしようと思います。

|

« ゴキブリが火事を誘発させるとは… | トップページ | 今年は12月26日に開催!M-1の決勝戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキブリが火事を誘発させるとは… | トップページ | 今年は12月26日に開催!M-1の決勝戦 »