« 第12弾『不良少年天地無用』編 | トップページ | コンビニで悔しいこと »

2010年11月22日 (月)

あの芸能事務所が所得隠し

こんなニュースが入ってきました。

アンジャッシュ所属事務所2億円所得隠し

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101122-705315.html

芸能事務所・人力舎が東京国税局から2億円の所得隠しを指摘されたというニュースです。
人力舎といえばアンジャッシュを始め、おぎやはぎ、アンタッチャブル、北陽など多数の人気お笑い芸人を抱える芸能事務所です。昨今のお笑いブームで多大な利益を挙げていると思われますが、まさか所得隠しを指摘されるとは思いもよらずでしたねぇ。
今のところ、人力舎の公式サイトには本件に関してのコメントは掲載されていませんが、いずれ何かしらの形でコメントが出されると思います。

もっとも本件はあくまでも人力舎の経営陣に問題があったわけで、所属タレントには一切非がないでしょう。人力舎の所属タレント達に今後も最高のエンターテイメントを提供していただきたいです!

|

« 第12弾『不良少年天地無用』編 | トップページ | コンビニで悔しいこと »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12弾『不良少年天地無用』編 | トップページ | コンビニで悔しいこと »