« 【昭和事件史】フライデー襲撃事件 | トップページ | ビクトリーゴール'96 »

2010年12月10日 (金)

祝『シュレック3』地上波初放送

今夜、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で放映される『シュレック3』。人気アニメシリーズの第三弾です。
今月18日に次作である『シュレック フォーエバー』が公開されるため、その記念として放映されることになりました。『3』が地上波で放送されるのは今夜が初めてです。
それだけに高視聴率を取る可能性は非常に高いと思われます。

私は『シュレック2』を映画館で鑑賞しましたが、『3』は惜しくも観に行けませんでした。
少し時間がかかりましたが、ようやく観ることができます。本当に楽しみですね。

もちろん『シュレック フォーエバー』は映画館で観ます。この機会を逃したら、一生後悔するでしょうね。なにしろ「最終章」ですから。

早く放送時間が来ないかなーと今からワクワクしておりますhappy01

|

« 【昭和事件史】フライデー襲撃事件 | トップページ | ビクトリーゴール'96 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【昭和事件史】フライデー襲撃事件 | トップページ | ビクトリーゴール'96 »