« 第13弾『高校与太郎破邪顕正』編 | トップページ | 数年ぶりに京阪電車に乗ります »

2010年12月 3日 (金)

見つけました!廉価版DVD

少し前に洋画『エネミー・ライン3 ―激戦コロンビア―』の廉価版DVDの発売を希望しているという記事を書きました。正直諦めていましたが、なんとその廉価版が見つかったのです。
ただし、見つけたのはレコード店ではありません。コンビニ(ファミリーマート)にあったんですねー。つまりコンビニでしか廉価版は売られてないのです。
DVDは1000円で売られていました。映画本編に加えて特典映像も収録されており、初回発売版とほぼ同じ内容でした。唯一違うのは、初回発売版に付いていた『エネミー・ライン』の第一弾のDVDがないということです。もうすでに第一弾のDVDは持っていたので、不要でした。そのため、初回発売版を買うのをためらっていました。
念願かなって不要なDVDがついてない単品を見つけれました。やっと『激戦コロンビア』を観れて、うれしい限りでした。

キャッチコピーの「スカイアクション」は全くの嘘でしたが(スカイアクションの場面はなし)、アクション映画としては十分満足いく内容でした。往年のアクション映画(『ランボー』、『ダイ・ハード』など)の再現と思える場面もありました。今後もストレス解消が必要な時に観たいと思います。

できることならコンビニだけでなく、レコード店においても廉価版を置いてほしいものですねー。
発売元のフォックスエンターテイメントに検討をよろしく!と伝えようと思います。

|

« 第13弾『高校与太郎破邪顕正』編 | トップページ | 数年ぶりに京阪電車に乗ります »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13弾『高校与太郎破邪顕正』編 | トップページ | 数年ぶりに京阪電車に乗ります »