« 【CM】ヨドバシカメラ札幌 | トップページ | 1500件目の記事です »

2010年12月27日 (月)

新しいマウス

Ma111hs_ma
先週末に新しいマウスを購入してきました。
今回のマウスはサンワサプライの「MA-111HS」。有線タイプでボタンは3つという、いわゆる「スタンダードタイプ」のマウスです。
使い始めてから数日が経過しているために、すっかり手に馴染んでいます。ちょうど自分の手のサイズにぴったりなので、とても使いやすいです。
思った以上に使えるマウスで、買って本当によかったと思ってます。

なお、サンワサプライ製のマウスを使うのはこれが初めてです。これまでは意図的ではないものの、バッファローコクヨサプライ製のマウスを使うことがほとんどでした。
サンワサプライのマウスも捨てたものではない!とつくづく思いましたね

シンプルで使いやすいマウスをお探しの方、まずは「MA-111HS」をお試しください。ほぼ間違いなく満足できるはずですよ~。

|

« 【CM】ヨドバシカメラ札幌 | トップページ | 1500件目の記事です »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

変わった小細工のないシンプルなマウスが結局使いやすいです。ボタンが多いと変なところを押したり大変。

投稿: ひで | 2010年12月31日 (金) 00時18分

>ひでさん
私の場合は、デザインも重視します。変に凸凹してるようなマウスはNGなので。
シンプルさが一番ですね。

投稿: てつ | 2010年12月31日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】ヨドバシカメラ札幌 | トップページ | 1500件目の記事です »