« 映画『シュレックフォーエバー』/かしみん焼き「はこ」 | トップページ | 第14弾『不良少年煩悩地獄』編 »

2010年12月19日 (日)

運転免許更新

今日は大阪府門真市の運転免許試験場に赴きました。
ここに行く目的はただ一つ、運転免許の更新です。前回の更新から5年経過し、更新が必要となったために、こちらに行ったわけでした。
当然のことながら、行くのは5年ぶりです。最寄駅は京阪本線の古川橋駅で、京阪電車に乗るのも3年ぶりでありました。

↓最寄りの古川橋駅。すぐそばにダイエーがあります。また贔屓にしている「理髪館」の古川橋店もありました。
003
古川橋駅から徒歩20分で運転免許試験場↓に到着。各種手続きと講習を済ませ、無事更新が終了しました。
                      002 001

現時点での区分は「優良運転者」です。このまま何も事故や違反がなければ、また5年後に更新となります。まぁ、運転する機会がほぼないので、次回も優良運転者となるのはもう間違いないと思いますsmile

|

« 映画『シュレックフォーエバー』/かしみん焼き「はこ」 | トップページ | 第14弾『不良少年煩悩地獄』編 »

写真日記」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

都心で更新ができるようになるといいですね。
みんなそう思っているはず。

投稿: ひで | 2010年12月19日 (日) 21時03分

>ひでさん
なおかつ土日祝も更新可能にしてほしいですねー。
光明池も日曜日にやっていたら、そっちで更新したんですが…。

投稿: てつ | 2010年12月19日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『シュレックフォーエバー』/かしみん焼き「はこ」 | トップページ | 第14弾『不良少年煩悩地獄』編 »