« 今年度のWRCは2/11より開幕 | トップページ | 三週連続放送『トランスポーター』シリーズ »

2011年1月29日 (土)

本当に2回戦で落ちた芸人

来月11日に決勝戦が行われるR-1ぐらんぷり2011。今年も白熱した戦いが繰り広げられています。
M-1グランプリ同様、こちらも毎年のように出場者が増え続けています。出場者が増える=敗退者も増えるわけですが、今回の敗退者の中に大ベテランの芸人がおりました。その芸人とは「村上ショージ」です。
彼はかつてとある番組で後輩芸人に「お前やろ!俺がR-1二回戦で落ちた言うてんの!」と言いがかりをつけたことがあります。これはもちろんネタなのですが、まさかそれが現実にものになってしまうとは。「本当に二回戦で落ちた…」と妙に納得してしまいましたねcoldsweats01

以下のURLに二回戦の結果が載っています。興味のある方はご覧ください。
http://www.r-1gp.com/r2r.php?num=0115

M-1は昨年限りで終了しましたが、R-1は今後も続くのでしょうか。もし続くのでしたら、次回もまた村上ショージに出場してほしいと思いますsmile

|

« 今年度のWRCは2/11より開幕 | トップページ | 三週連続放送『トランスポーター』シリーズ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度のWRCは2/11より開幕 | トップページ | 三週連続放送『トランスポーター』シリーズ »