« 一年の終わり・2010 | トップページ | Uターンラッシュの時に考えるべきこと »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年・2011

皆様あけましておめでとうございます。
本年もこちらのブログをよろしくお願いいたします。

今朝の起床時間は午前9時。昨夜は『ガキの使いSP』で年越しをした後、すぐに就寝。実に8時間半も寝ておりました。
年明けから寝すぎてしまいましたが、そのおかげで今日は体調がとてもよいですhappy01

今年も有難いことに年賀状を複数いただきました。
中には可愛い姉弟の写真が載っている年賀状がありました。姉弟の写真と「新しい家族が仲間入りして、賑やかな元旦を過ごしています」の文言に心から癒されましたね。

どうやら幸先いいスタートになったようです。
繰り返しになりますが、今年もよろしくお願いいたします!

|

« 一年の終わり・2010 | トップページ | Uターンラッシュの時に考えるべきこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりとしたお正月を迎えているようでなによりです(*^-^)

年末年始に旧友のハガキなんかを見てショックを受けて精神に失調をきたす人が最近増えているそうです。
どこかのニュースサイトのコラムに出ていました。
※故郷の友達の結婚しましたハガキとかに参る都会の孤独OLとか。。。

投稿: ひで | 2011年1月 2日 (日) 19時01分

>ひでさん
ゆっくりというか、いつもと変わらぬ休日ですねcoldsweats01

年賀状で精神をきたすという話、凄いですね。初耳でびっくりしました。
そうならないよう気を付けないと…。

投稿: てつ | 2011年1月 2日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年の終わり・2010 | トップページ | Uターンラッシュの時に考えるべきこと »