« 第16弾『不良少年悪名伝』編 | トップページ | お悔み申し上げます »

2011年1月24日 (月)

間違いなく麺から食べます

定番のブログネタです。今回はこちら。

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

①麺
②スープ


私は麺から食べます。というよりラーメンのスープはあまり飲まないので、もう間違いなく麺から食べますね。
まず麺を食べてから鳴門巻き、チャーシュー、ネギと続き、後はひたすら麺を食べ続けます。で、最後にちょっとだけスープを飲んでおしまいです。
で、お店を出る時は満腹感と満足感でいっぱいですsmile

この記事を書いていたら、またラーメンが食べたくなりました。
なので、週末に行きつけのラーメン屋に行くことが決定しました。
週末が楽しみですhappy01

以上、ブログネタでした。

|

« 第16弾『不良少年悪名伝』編 | トップページ | お悔み申し上げます »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も麺からですね。
ただ、定食なんかでは汁物から手が出ますね。

投稿: ひで | 2011年1月24日 (月) 22時15分

>ひでさん
そちらも麺から食べられるのですね。
人それぞれだと思いますが、麺から食べる人の方が多いだろうと勝手に思っておりますhappy01

定食の場合はご飯からですね。

投稿: てつ | 2011年1月25日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第16弾『不良少年悪名伝』編 | トップページ | お悔み申し上げます »