« エアダスター新製品登場 | トップページ | 【CM】湯元名水亭 »

2011年2月20日 (日)

61歳の誕生日おめでとうございます

今日2月20日は、お笑い芸人の志村けんさんのお誕生日です。
今年で61歳となる志村さんですが、まだまだ現役バリバリで衰えることがありません。
この人は死ぬまで芸人であり続けるだろうなと思います。おそらくこれは間違いないでしょう。

つい二週間ほど前に志村さんの最新コントが放送されました。
また心の底から大爆笑させていただきました。いつも最高のお笑いを提供していただいて、感謝感謝!です。

今後もずっとずっと最高のお笑い芸人で居続けてください。
志村さん、本当に誕生日おめでとうございます!

|

« エアダスター新製品登場 | トップページ | 【CM】湯元名水亭 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアダスター新製品登場 | トップページ | 【CM】湯元名水亭 »