« 斬撃-ZANGEKI- | トップページ | 波濤の牙 »

2011年2月27日 (日)

南海バス

Nankaibus_188
半年ほど前から、月1回のペースで南海バスを利用するようになりました。
ある場所に行くために利用するのですが、その場所は電車で行くことができません。よって必然的にバスとなります。
初めは時刻表にかなり戸惑いましたが、最近になってようやくわかってきました。とはいえ、自分が普段利用しない系統は全くわかりませんがcoldsweats01

南海バスは一般路線だけでなく、高速バスやコミュニティバスも展開しています。調べてみると、「お、これ一度乗ってみたいなー」と思うのもいくつかありました。
いつも電車ばかり利用してるので、たまにはバスに乗って街中を散策するのもいいかもしれないですねhappy01

|

« 斬撃-ZANGEKI- | トップページ | 波濤の牙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスのいいところは街を眺めながら移動できることです。大阪駅から難波へ向かう大阪市バス103系統?も確か隠れた人気路線です。晩秋の頃イチョウ並木の中を走る様はなんともいえず素敵!
ちなみに御堂筋は一方通行なので片側方向しか走りません。復路は四ツ橋筋を北上するという面白い路線です。

投稿: ひで | 2011年3月 2日 (水) 22時56分

>ひでさん
大阪駅から難波へ向かうバスもよさそうですね。
それに乗って、一度梅田から難波に移動してみようと思います。

投稿: てつ | 2011年3月 3日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斬撃-ZANGEKI- | トップページ | 波濤の牙 »