« 第17弾『高校与太郎百鬼夜行』編 | トップページ | Infoseekシンプル版終了 »

2011年2月 7日 (月)

さっぽろ雪まつりの目玉

毎年恒例の「さっぽろ雪まつり」が本日より始まっております。
今年の目玉は今や道内のスターとなっている日本ハムファイターズ、斎藤佑樹投手の雪像でしょう。

札幌で会える佑ちゃん 雪まつりに笑顔で“登場”
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/02/07/kiji/K20110207000201120.html

まさか雪像になるまでなるとは、改めて斎藤投手の人気の凄さを思い知らされました。
今年の札幌ドームは例年よりはるかに観客が集まりそうですね。

「さっぽろ雪まつり」には20年ほど前に足を運んだことがあります。が、どんな雪像を見たのか全く覚えてませんcoldsweats01
今となっては何を見たんだろう?と気になってます。実家に写真残ってないかな?

|

« 第17弾『高校与太郎百鬼夜行』編 | トップページ | Infoseekシンプル版終了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第17弾『高校与太郎百鬼夜行』編 | トップページ | Infoseekシンプル版終了 »