« 南海電車、全駅を完全禁煙化へ | トップページ | 来週は『相棒』休みです »

2011年2月 1日 (火)

『だいじょうぶだぁ』SP第8弾が放送されます

今月8日、午後7時より放送される『志村けんのだいじょうぶだぁバレンタインプレゼントスペシャル』(フジテレビ系)。かつて人気を博したバラエティ番組の復活スペシャルで、今回で第8弾目となります。
今回も志村けんを筆頭とした豪華なメンバーが大爆笑コントを繰り広げる内容です。全て新作コントだそうですが、一部は過去に作られたコントのリメイクもあると思われます。どちらにしても面白いコントばかりになるのは間違いないので、期待しておりますhappy01
ただ出演者一覧に、常連ゲストであるタカアンドトシの名前がないので、今回は出演しないのでしょうか。この二人と志村のやりとりは腹を抱えて笑うほどです。もし今回は出ていないのだとしたら、かなり残念な話ですね…。

ともあれ8日がとても楽しみです!今からワクワクしておりますsmile

|

« 南海電車、全駅を完全禁煙化へ | トップページ | 来週は『相棒』休みです »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海電車、全駅を完全禁煙化へ | トップページ | 来週は『相棒』休みです »