« 長期政権にできないものか… | トップページ | 【CM】カムイスキーリンクス »

2011年2月10日 (木)

『SP革命編』と『SP革命前日』

3月12日公開の映画『SP革命編』。
人気テレビドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)の劇場版で、昨年10月公開の『野望編』に次ぐ第二弾です。
今日になって、公開一週間前の3月5日に『革命前日』と題した特番が放送されることを知りました。「こりゃ、『革命編』の予習として観ておかないとなぁ」と即座に思いましたねhappy01

昨年公開の『野望編』がとても面白かったので、『革命編』も観に行こうと決めておりました。それに加えて特番が放送されるということで、嬉しい限りです。
なお、前日の3月4日にも『SP スペシャルアンコール特別編』が放送されます。これは2008年4月に放送された特番で、再放送となります。内容はテレビドラマ版のエピソードを編集したものに新規の映像を加えた総集編です。こちらも絶対観ます!

|

« 長期政権にできないものか… | トップページ | 【CM】カムイスキーリンクス »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期政権にできないものか… | トップページ | 【CM】カムイスキーリンクス »