« フリーソフトでHDD完全消去 | トップページ | ドラッグストア休業 »

2011年3月 3日 (木)

第19弾『高校与太郎黄金伝説』編

002
コンビニコミック『BE-BOP HIGHSCHOOL』(作者:きうちかずひろ)の新刊を入手しました。
第19弾となる本作のサブタイトルは『高校与太郎黄金伝説』。久しぶりにシリアスな展開となります。ヒロシとジュンが二人だけで敵地に乗り込み、大暴れします。「おっ、これは意外な内容だったなぁ」と思ったのもつかの間、それ以外は全て恋愛もしくは金銭がらみのネタばかりでしたcoldsweats01
一人の女子高生を巡ってバトルを繰り広げる菊永とジュンに転機が訪れれば、前作『恋愛闘争先手必勝』編で新たに勃発したシンペーとリエの浮気騒動も急展開します。さらにはお馴染みのベンツ島田がなんと自衛隊入りする!?という衝撃的なエピソードもあります。またノブオが悩める後輩を助けるエピソードなど、盛りだくさんな内容でした。
当然のことながら、こちらも存分に楽しませてもらいましたよhappy01

前作の紹介記事で書いたように、本作以降に収められているエピソードは全て未読です。それだけに本作のエピソードは凄く新鮮でしたねぇ。今から次回作が待ち遠しくなっております。
次回作は3/16に発売されます。サブタイトルは『高校生兄弟仁義』です。サブタイトルからして期待できますねsmile

|

« フリーソフトでHDD完全消去 | トップページ | ドラッグストア休業 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーソフトでHDD完全消去 | トップページ | ドラッグストア休業 »