« 第20弾『高校生兄弟仁義』編 | トップページ | 同時開幕決定 »

2011年3月23日 (水)

新番組『ほっとけ!3人組』

毎週日曜日正午といえば、朝日放送の公開コメディが放送される時間帯です。
現在放送されているのは、『お笑いドクター24時!!~はなさき診療所編~』ですが、この番組は4月3日をもって終了します。そして翌週の4月10日からは『ほっとけ!3人組』が始まります。

詳細:
http://natalie.mu/owarai/news/46472

前番組の『お笑いドクター~』からは小藪千豊、藤井隆だけが続投し、あとは全てレギュラーが入れ替わります。新たにレギュラーとなるのは千鳥(ノブ、大悟)、スマイル(よしたか、瀬戸)、なるみ、ちすん、そして私の大好きな島田一の介さんです。
一の介さんが出られるとあって、これは欠かさず見ることになるでしょう。毎週見られるので、めちゃくちゃうれしいですhappy01

一つ残念なのはずっとこの時間帯に出ておられた池乃めだか師匠が遂に降板されてしまったこと。少なくとも10年前から、この時間帯に欠かさず出ておられたはずです。それだけにショックが大きいです…。

あともう一つ懸念するとすれば、『お笑いドクター~』にレギュラー出演していたエド・はるみ。この番組の終了でテレビへの露出度がまた下がりそうです。余計なお世話ですけどcoldsweats01

|

« 第20弾『高校生兄弟仁義』編 | トップページ | 同時開幕決定 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第20弾『高校生兄弟仁義』編 | トップページ | 同時開幕決定 »