« 波濤の牙 | トップページ | フリーソフトでHDD完全消去 »

2011年3月 1日 (火)

68歳の誕生日&芸能生活50周年おめでとうございます

今日3月1日はお笑いタレント、加藤茶さんのお誕生日です。
今年で68歳。まだまだ現役バリバリですね。
これからも極上の笑いを提供し続けてほしいです!

また今年で加藤さんは芸能生活50周年を迎えました。それを記念して、今日の午後7時より『カスペ!ドリフ大爆笑!!加藤茶芸能生活50周年』(フジテレビ系)が放送されました。
加藤さんが在籍するドリフターズの看板番組『ドリフ大爆笑』における加藤さんの名作コントが次から次へと映し出されました。そのどれもが腹を抱えて笑える最高のコントでしたね。
とりわけ面白かったのが時代劇撮影のコント。階段落ちを無茶苦茶にしてしまうスタントマン(加藤)に監督(志村けん)が激怒する内容です。失敗するたびに台本でバチーンと顔をはたかれても、懲りずに失敗を繰り返すスタントマンの姿に大爆笑でしたhappy01
そして、今は亡きいかりや長介さんの生前の勇姿が観れたのもよかったですね。こうして観てると、亡くなったのが嘘のようです。なんか今もどこかでドリフのメンバーと共にコントをやっていそうで…。
もう亡くなって、7年経つんですね。改めて逝去が早すぎたことを実感します。

最後になりますが、加藤さん、芸能生活50周年そして68回目の誕生日、本当におめでとうございます!
心から祝福いたします!

|

« 波濤の牙 | トップページ | フリーソフトでHDD完全消去 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波濤の牙 | トップページ | フリーソフトでHDD完全消去 »