« ぜひ普及してほしい「認知行動療法」 | トップページ | 最後の最新作?『ダブル・プロット』 »

2011年3月 9日 (水)

『相棒』シーズン9最終回

人気ドラマ『相棒』のシーズン9が本日最終回を迎えました。
これまでのシーズン同様に、最終回は2時間スペシャルです。ただ、今回のスペシャル版は過去に登場した「重要人物たち」が勢揃いしており、そこに新たな陰謀が絡んでいるという、とても奥の深いストーリーが描かれておりました。
二時間があっという間に終わったような気がします。それだけストーリーにのめりこんだわけですね。
詳細はこちらをご覧ください。

前述した通り、今日でシーズン9の最終回を迎えた『相棒』ですが、おそらく今年の秋には次回のシーズンが始まると予想しています。
しばらく水曜日の夜が寂しくなりますが、それも少しの辛抱です。

次のシーズンも楽しみにしていますhappy01

|

« ぜひ普及してほしい「認知行動療法」 | トップページ | 最後の最新作?『ダブル・プロット』 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜひ普及してほしい「認知行動療法」 | トップページ | 最後の最新作?『ダブル・プロット』 »