« 【CM】ザ・ウインザーホテル洞爺 | トップページ | 南海電車は明日から全面禁煙です »

2011年3月30日 (水)

またマウス替え

001
写真は先週から使っているマウスです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、「NEC」のロゴが入っています。
先週、NEC製のノートパソコンを一台譲ってもらいました。それに付いていたマウスです。
結構使いやすいので、そのまま通常使用しているノートパソコンに接続しました。

このマウス、それまで使っていた市販のマウスよりはるかに使いやすいです。「どうせならNECもマウスを販売したらいいのに」と思ったぐらいですhappy01

ここ数年間でマウスを替える頻度が多くなっています。どうやら私はマウスとの相性があまりよろしくないみたいですweep
最初は使い勝手がよいと思っていたのもつかの間、いつのまにか使いづらくなってることが多々ありました。まぁ、使い方がよくないといえばそれまでですがcoldsweats01

なお、譲ってもらったノートパソコンは別の用途で使っているため、基本はマウスを接続しません。せっかくいいマウスが手に入ったので、交換したというわけですsmile

|

« 【CM】ザ・ウインザーホテル洞爺 | トップページ | 南海電車は明日から全面禁煙です »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】ザ・ウインザーホテル洞爺 | トップページ | 南海電車は明日から全面禁煙です »