« 中央バスに乗りました | トップページ | たいぞう展「時」/映画『SP革命編』 »

2011年3月20日 (日)

思わず汗

つい一時間ほど前に大阪に帰ってきました。
今日は気温が高めなので、関西空港に着いた途端、汗が噴き出ましたsweat01
気温の差を感じましたねぇ。

今回も有意義に過ごせました。
次回はいつ帰省できるかな?予測では秋になると思います。

ちなみに今回は写真を撮る暇がほとんどありませんでした。ちょっと後悔…。

|

« 中央バスに乗りました | トップページ | たいぞう展「時」/映画『SP革命編』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央バスに乗りました | トップページ | たいぞう展「時」/映画『SP革命編』 »