« CD鑑賞記 リラクシング・ピアノ~桑田佳祐コレクション/BGM集 | トップページ | 飛行機も電車も遅延…でも時間通り到着 »

2011年3月16日 (水)

必需品

明日から20日まで故郷に帰省します。
ほぼ必要なものは鞄に入れましたが、その中でも特に重要なのがUSB充電ケーブル。これがないと、携帯電話の電池が切れた時に非常に困ります。
実家にも携帯の充電器はあるのですが、機種が違うのでその充電器では充電できません。なので、絶対に忘れてはいけないものなのです。

USB充電ケーブルはちょうど一年前に購入しました。以来、とてもお世話になっています。これほど使えるものはないですねー。
なお、使用しているケーブル「KZL-WIN-DL」(下記画像)はすでに販売終了となっているようです。ちょっと残念ですね。
Kzlwindl02

|

« CD鑑賞記 リラクシング・ピアノ~桑田佳祐コレクション/BGM集 | トップページ | 飛行機も電車も遅延…でも時間通り到着 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

USB充電ケーブルは便利ですね。
私も使っています。
気をつけていってらっしゃい!

投稿: ひで | 2011年3月17日 (木) 00時06分

>ひでさん
このケーブルは一生重宝するでしょうね。
本当に便利な代物だと使う度に思います。

投稿: てつ | 2011年3月18日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 リラクシング・ピアノ~桑田佳祐コレクション/BGM集 | トップページ | 飛行機も電車も遅延…でも時間通り到着 »