« THE JR Hokkaido | トップページ | 思わず汗 »

2011年3月19日 (土)

中央バスに乗りました

20070912221326
今夜は家族で外食でした。
お店に向かうために、久しぶりに中央バスに乗りました。
中央バスは正式名称を『北海道中央バス』と言います。北海道内でもっとも多く利用されているバスです。
かつては夜遅くまで運行していた中央バスも、近年は利用者の減少で運行本数がめっきり減ってしまいました。実際、今日乗ったバスも私達以外誰も乗ってきませんでした。
中央バスは学生時代に通学に利用していただけに、思い入れのあるバスです。今後、さらに運行本数が減ったとしたらショックですね…。

なお、外食のお店は某居酒屋のチェーン店でした。本当は別のお店でしたが、今日は卒業式があった日でどこも満員。しかたなく某居酒屋に変えたのでした。
2日前は運が良かったけど、今日は運が良くなかったようですcoldsweats01

|

« THE JR Hokkaido | トップページ | 思わず汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE JR Hokkaido | トップページ | 思わず汗 »