« 第19弾『高校与太郎黄金伝説』編 | トップページ | 新日本VS大日本 »

2011年3月 4日 (金)

ドラッグストア休業

近所のドラッグストアが店内改装するため、一日だけですが休業することになりました。
休業は来週の火曜日(つまり3月8日)です。いつも火曜日にそのお店で買い物するので、来週は買い物ができないとなるとかなり不便です。というわけで、今日の会社帰りに急遽そのお店に行ってきました。
おかげさまで愛飲している缶コーヒーの買い溜めができましたhappy01

休業前とあって、すでに陳列が片づけられている棚がいくつもありました。ま、来週には元に戻りますね。
店内改装後はお店の中がどうなっているか、ある意味楽しみですsmile

なお、買い溜めした缶コーヒーはサンガリアの「荒挽き 炭焼ブラック」(下記画像)です。これが一番安く買えるので、重宝してます。
4902179014139

|

« 第19弾『高校与太郎黄金伝説』編 | トップページ | 新日本VS大日本 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第19弾『高校与太郎黄金伝説』編 | トップページ | 新日本VS大日本 »