« こちらは無事でしたが… | トップページ | 節電します »

2011年3月12日 (土)

刻一刻と状況悪化の模様…

昨日の地震から一夜明けましたが、刻一刻と状況が悪化していっております。
津波、火災、交通機関の麻痺、さらには原子力発電所から放射能が漏洩しており、被害がとても大きいことが伺えます。
テレビを見て恐ろしくなってきました…。

これとは別に今日の午前4時頃に、長野県を震源地とする大きな地震が発生しています。
東北・関東の被害が大きいために、あまりこちらの情報は流れてこないのですが、向こうは大丈夫なのでしょうか。
昨日も書きましたが、早く状況が改善されることを心より祈っています。

|

« こちらは無事でしたが… | トップページ | 節電します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらは無事でしたが… | トップページ | 節電します »