« スタイリッシュタワー型USB扇風機 | トップページ | 【CM】かに将軍 »

2011年4月10日 (日)

第21弾『恋愛猿有頂天』編

001
コンビニコミック『BE-BOP HIGHSCHOOL』(作者:きうちかずひろ)の最新刊が今月6日に発売されました。
新刊のサブタイトルは『恋愛猿有頂天』。コンビニコミックとしては21冊目となります。
サブタイトルになっている"恋愛猿"とは、登場人物のジュンのことを指しています。念願かなって彼女をゲットし、有頂天になっているのです。そのため、かつての恋敵だった菊永に二度もパンチを入れられるはめに。このまま終了まで、この調子なのでしょうか。
また完全に準レギュラーとなったポン引きの黒木の娘が初登場するエピソードもあります。父親同様にお金儲けに余念がない性質で、ちょっとアブない金儲けをしています。心配した父親の黒木は、愛娘を「いかがわしいお店で働かそう」と考えており、それにノブオが呆れ果てるのであります。ある意味似たもの親子と言えるかも?
一方で久しぶりに登場した人物もいます。それは優等生の岩本。この漫画の登場人物の中で唯一まともな人物ですが、かなりのムッツリスケベで常にいかがわしいことばかり考えており、そのせいで受験勉強に身が入らないのです。見かねた主人公のヒロシとトオルが救いの手を差し伸べます。果たして岩本は立ち直れるでしょうか?

次回の『BE-BOP~』のコンビニコミック最新刊は今月20日に発売されます。続きが気になって仕方ないですcoldsweats01
完全読破まであと3冊です。早く20日にならないかと今からやきもきしてますsmile

|

« スタイリッシュタワー型USB扇風機 | トップページ | 【CM】かに将軍 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイリッシュタワー型USB扇風機 | トップページ | 【CM】かに将軍 »