« K-Select | トップページ | ユニクロ企業コラボTシャツ »

2011年4月 4日 (月)

実録!スティーヴン・セガール警察24時!

スティーブン・セガールといえば、映画俳優です。
代表作『沈黙の戦艦』を始め、アクションスターとして多数の映画に出演。完全に俳優としての地位を不動のものにしていますが、実は彼にはもう一つの"顔"がありました。
その"顔"とは警察官で、しかもれっきとした保安官代理なのです。その証拠が以下の動画です。


映画並みの気迫で、犯罪者たちを追い詰めています。とりわけ「ブチこんでやる」(声の主はセガールの吹き替えでお馴染みの大塚明夫)のセリフは迫力満点ですね。
このように、本当に警察官としても活躍していることがお分かりいただけるかと思います。

上記の映像は今年5月3日(つまりゴールデンウィーク中)に発売されるDVD-BOX『実録!スティーヴン・セガール警察24時!』の予告編です。
DVDの内容は文字通り、「警察官・セガール」の素顔に迫ったドキュメンタリーです。予告編を見て、「こりゃ期待できそうだなー」と思い、ネット通販で予約しました。
これでゴールデンウィークの過ごし方がほぼ確定しました。つまりずっとDVDばかり観てることになりますcoldsweats01

それにしても、まさかセガールが警察官だったとは、夢にも思わなかったなぁ。
彼はこれまでに映画の中で刑事を演じたことが数回あります。もしかしたら、実際に警察官をしていることが、刑事役を演じることに何かしら役に立ったことがあるのかもしれません。

|

« K-Select | トップページ | ユニクロ企業コラボTシャツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-Select | トップページ | ユニクロ企業コラボTシャツ »