« 桜の通り抜け・2011/映画『ガリバー旅行記』 | トップページ | 勉強とアルバイト »

2011年4月17日 (日)

シェーバー外刃交換

つい二日前にシェーバーの外刃を交換しました。
誤ってシェーバーを床に落としてしまい、外刃が完全に壊れてしまったからです。
というわけで早速電器店に行き、対象の外刃を購入したのでした。

購入した外刃はパナソニックの「ES9857」。
対応機種は10以上あります。私が使用しているのは、その一つである「ES4033」。機種自体はすでに生産中止となってますが、外刃は現在も入手可能です。
とりあえず外刃が入手できて安心しました。もしこちらも生産中止だったら、新しいシェーバーを買わなければなりませんでしたから。運が良かったなぁとつくづく思いましたhappy01
交換したおかげで、髭剃りがしやすくなりました。

なお、外刃だけでなく、内刃もいずれは交換しなければなりません。
交換の時期は来年以降になるので、それまでに生産中止にならないことを祈ってますsmile

|

« 桜の通り抜け・2011/映画『ガリバー旅行記』 | トップページ | 勉強とアルバイト »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の通り抜け・2011/映画『ガリバー旅行記』 | トップページ | 勉強とアルバイト »