« シェーバー外刃交換 | トップページ | 大阪を舞台としたVシネマ »

2011年4月18日 (月)

勉強とアルバイト

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: もし学生時代に戻れるなら、何をしたい?参加数

私の場合は二つあります。
一つは「勉強」。今となっては、なんでもっと勉強しなかったのかなぁと後悔ばかりです。
最近になってようやく勉強するようになりましたが、遅すぎましたsweat01
学生時代に勉強してこなかったツケが今になって来てるんですよね。
ああ、悔やんでも悔やみきれないweep

で、もう一つは「アルバイト」。
私は全くアルバイト経験のないまま、社会人になりました。
どうせなら学生時代に自分でお金を稼ぐ大変さを経験しておくべきでした。
こちらもしておけばよかったと後悔しております…。

他にも色々しておけばよかったと思うことが多数あります。
本当、学生時代に戻れるなら戻りたいなぁ。

以上、ブログネタでした。

|

« シェーバー外刃交換 | トップページ | 大阪を舞台としたVシネマ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェーバー外刃交換 | トップページ | 大阪を舞台としたVシネマ »