« 森村誠一ベストセレクション | トップページ | CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE »

2011年4月 7日 (木)

プロ野球界を振り回すお爺ちゃん

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: セ・リーグの開幕騒動、どう思う?参加数拍手

まぁ、今回も一人のお爺ちゃんのせいで騒動が巻き起こったとしか思えないです。
もともとあの人が元凶で起こった騒動です。開幕延期を主張する選手会に対し、非国民と言わんばかりの態度でしたね。
「本当、どこまで自分勝手なのか、このジジイは」と言葉は悪いですが、そう感じました。

このお爺ちゃんはこれまで散々球界を振り回しました。
なのに、まだ騒動を起こすか?と思いましたね。どうせなら、騒動を巻き起こす元気さを別のところで使ってほしいもんです。

というより、この人が球界に携わるようになってよくなったところはあるのでしょうか。
常に自分のチームの利益になることしかしないし。「独裁者」という言葉がぴったり当てはまるなぁ。
余談ですが、とあるサイトにこの人について「日本のヒトラー」と表記されてました。そのサイトの管理者も「独裁者」と思ってるのでしょうね。

最後に一言。
某プロ野球OBが地方ローカル番組で、件のお爺ちゃんについて「もうボケたじじぃが出てくんな!プロ野球のことも大して知らんくせに偉そうなことばかりほざくなっちゅうねん!」と発言したことがあります。
放送後、この発言を絶賛する投書が多数放送局に届いたそうです。やはり世間もそう思ってるんですね。

こういう人物は、早く球界から去ってほしいものです。

|

« 森村誠一ベストセレクション | トップページ | CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森村誠一ベストセレクション | トップページ | CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE »