« CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE | トップページ | 第21弾『恋愛猿有頂天』編 »

2011年4月 9日 (土)

スタイリッシュタワー型USB扇風機

PCサプライの大手、バッファローコクヨサプライから今年もUSB扇風機の新製品が発売されることがわかりました。
今年は「スタイリッシュタワー型USB扇風機」(型番:BSOTOS06WH)が発売されます。

Bsotos06
ご覧のように、これまでのUSB扇風機とはタイプが異なります。とりわけ羽がないのが大きな特徴でしょうか。扇風機というより、送風機に近いデザインですね。
この扇風機がどれぐらい涼しくなるのか、そして音は静かなのか、一度電器店で見てこようと思います。で、使い勝手がよさそうならば購入を検討します。何しろ、去年買ったものがまた壊れてしまったのでcoldsweats01

「BSOTOS06WH」は今月中旬に発売されます。
おそらく他のメーカーもバッファローコクヨサプライ同様に、今年もUSB扇風機の新製品を発売すると思うので、随時チェックしていきます。

|

« CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE | トップページ | 第21弾『恋愛猿有頂天』編 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

小さい扇風機は1年しか持たないという定説を覆して欲しいですね(苦笑)

投稿: ひで | 2011年4月10日 (日) 12時24分

>ひでさん
まさにその通りです。
性能がよくなるのはもちろんですが、壊れにくさも同時に追求してほしいですsmile

投稿: てつ | 2011年4月10日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 SUMMER DREAM/TUBE | トップページ | 第21弾『恋愛猿有頂天』編 »