« アーベルブランド消滅? | トップページ | 最新作『沈黙の宿命』 »

2011年5月31日 (火)

【CM】デンタークリアMAX

定番のCMネタです。今回はこちら。

ライオンの歯磨き粉「デンタークリアMAX」のCMです。
イメージキャラクターはウエンツ瑛士。爽快MAX!のキャッチコピーと、涙を流しながら(もちろん合成)フラレました~と叫ぶのが印象的ですhappy01
文字通り、歯磨き粉のCMにふさわしい爽やかなCMですね。ウエンツが選ばれたのは正解だったでしょう。
すでに放送終了となっていますが結構、長い間放送されていたように思います。

私自身、実際に「デンタークリアMAX」を使ったことがあります。CMで紹介されているように、爽快感は相当ありますね。ただ、個人的には「デンタークリアMAX」の香味はあまり好きになれなかったので、今後使うことはまずないでしょう。

今は花王の「クリアクリーンフレッシュシトラス」を愛用しています。多分、このままずっと使い続けるんじゃないかなぁ。
ライオンには申し訳ないけどcoldsweats01

|

« アーベルブランド消滅? | トップページ | 最新作『沈黙の宿命』 »

CM」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ハミガキは味が重要。新商品を買って、嫌いな味だったら、暫く苦痛になります。

投稿: ひで | 2011年6月 1日 (水) 20時33分

>ひでさん
まさにその通りです。
以前買った「デンタークリアMAX」は味が合わなかったんですよねー。
使い切るまでちょっと苦痛でした。
フレッシュシトラスが一番いいですhappy01.

投稿: てつ | 2011年6月 1日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーベルブランド消滅? | トップページ | 最新作『沈黙の宿命』 »