« 「Opera」も使い始めました | トップページ | ええんちゃう チン電キャンペーン »

2011年5月12日 (木)

遂に商品化となるか?『西部警察』

今日の新聞各紙で報じられた「渡哲也・石原プロ社長勇退」。
詳細が以下のURLで見れます。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110512-774456.html

これを機に石原プロは新体制となります。そして、これまで頑なに商品化が拒まれていた同社制作の映画やテレビドラマが商品化されることが検討されているとも報じられています。
上記の記事にはあの『西部警察』の名前もありました。『西部警察』は石原プロ制作のドラマで、最も人気が高いです。もし、商品化が実現したら、爆発的な売り上げを記録すると思われます。これだけでも相当の収益が石原プロに転がり込むことになるだろうなぁ。
私も商品化されたら、間違いなく購入します。ただ、値段はかなり高価になりそうですね。値段によっては分割払いでの購入になるかもsweat02

『西部警察』を語るうえで、欠かせないのが大門軍団です。果たして彼らの活躍ぶりをDVDというメディアで観ることは可能となるのでしょうか。
くれぐれも良い結果となることを心から祈ります!

|

« 「Opera」も使い始めました | トップページ | ええんちゃう チン電キャンペーン »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Opera」も使い始めました | トップページ | ええんちゃう チン電キャンペーン »