« 「アタックチャンス」よ、永遠に… | トップページ | 【CM】ロイズ「生チョコレート・ビター」 »

2011年5月18日 (水)

のり塩好きです

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: ポテトチップスで一番好きな味は?参加数

密かに好きなのが「のり塩」味です。のり塩とポテトのハーモニーが絶妙なのでhappy01
よくスーパーやコンビニで見かけるのり塩味のポテトチップスは、カルビーコイケヤの製品が多いです。もちろんこれらも美味しいのですが、ナビスコの「チップスター」ののり塩味もいいですね。
ただのり塩味の場合は内容量が65gのものしか売られておらず、それより内容量が大きいのはあまり見かけません。大きいサイズならばもっとのり塩味を楽しめるのになぁ。
スーパーやコンビニに「もっとのり塩味のポテトチップスを重宝しろ!」と強く抗議します。ものすごい自分勝手なことですけどcoldsweats01

以上、私の好きなポテトチップスでした。

|

« 「アタックチャンス」よ、永遠に… | トップページ | 【CM】ロイズ「生チョコレート・ビター」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アタックチャンス」よ、永遠に… | トップページ | 【CM】ロイズ「生チョコレート・ビター」 »