« 赤かぶ検事シリーズ最新刊 | トップページ | 「Opera」も使い始めました »

2011年5月10日 (火)

ジョーシン南津守店、今夏オープン

つい先日のこと。
近所のディスカウントストアへ向かう途中、一つの建築現場を見つけました。
よく見ると看板が掲げられており、そこに「ジョーシン南津守店今夏オープン」と書かれていました。
「まさか家の近所にジョーシン電機ができるとは」と驚きました。が、おかげでちょっと電化製品が欲しい時はすぐ買いに行けるようになります。これは嬉しい出来事ですねhappy01
開店が待ち遠しいです。

ちなみに過去にも家の近所にジョーシン電機の店舗ができたことがあります。それは兵庫県宝塚市の「中山寺店」です。JR宝塚線中山寺駅の真ん前にあります。
こちらの店舗はちょうど宝塚に引っ越して、二か月ぐらい経ってからオープンしたと記憶しています。幾度か買い物しましたが、中山寺店で買った電化製品で今も使ってるものはないはずですcoldsweats01

|

« 赤かぶ検事シリーズ最新刊 | トップページ | 「Opera」も使い始めました »

生活」カテゴリの記事

コメント

南津守の辺りって大きなお店多いね。
コーナンとは違う、大きなホームセンターもありますね。ホームズやったか。

投稿: ひで | 2011年5月12日 (木) 22時02分

>ひでさん
「ホームズ」はちょっと距離があるので、あまり行かないですcoldsweats01もっぱらコーナンですね。
これにジョーシンが加わると、さらに便利になりますhappy01

投稿: てつ | 2011年5月12日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤かぶ検事シリーズ最新刊 | トップページ | 「Opera」も使い始めました »