« リモコンの買い替え | トップページ | 猛暑の恐怖 »

2011年6月23日 (木)

新シリーズの公式サイトオープン

7月6日よりスタートするドラマ『新・警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)。
人気刑事ドラマの最新シーズンです。今回で6シーズン目となります。
今日になって、ようやく最新シーズンの公式サイトがオープンしました。以下、そのURLです。

http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/

ストーリー、登場人物の相関図、予告動画など魅力的なコンテンツが目白押しです。
このサイトにてようやく最新シーズンの予告動画を観ることができました。それによると、9係に新たなメンバーが加わったことがわかりました。また、新設された14係も登場。9係と14係の対立(というか、実際は村瀬VS青柳でしょうけどcoldsweats01)もあるようなので、そこも見所の一つかな?と思いました。村瀬(演:津田寛治)と青柳(演:吹越満)の因縁についてはこちらのサイトをご覧ください。
一つ気になったのが予告動画の最後にて、『新・警視庁~』と同じくテレビ朝日が制作しているドラマ『相棒』の登場人物の一人、米沢守(演:六角精児)が登場していたこと。どういう位置づけで登場したのかは不明ですが、「これは面白い展開になりそう」と思いました。
なお、米沢が『新・警視庁~』に登場したのはこれが初めてではありません。初登場は2006年12月に放送されたスペシャル版です。つまり今回で二度目の登場となるわけです。
いずれ『相棒』の方にも、『新・警視庁~』の登場人物がゲスト出演してくれたら、面白くなるでしょうねぇ。

何はともあれ、7月6日が待ち遠しいですhappy01

|

« リモコンの買い替え | トップページ | 猛暑の恐怖 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リモコンの買い替え | トップページ | 猛暑の恐怖 »