« CD鑑賞記 愛は地球を救う/大野雄二 | トップページ | 71点も取る必要あるの? »

2011年7月10日 (日)

録画失敗談…

毎週日曜日正午から放送されているコメディ番組『ほっとけ!3人組』(朝日放送)。
大好きな島田一の介さんが出ておられるので、毎週欠かさず観ております。
今日は外出している関係でリアルタイムで観れないので、レコーダーに予約しておきました。で、つい先ほど帰宅して早速観ようとしたら、間違ってその前に放送されているニュース番組が録画されてました…。
「げっ!しまった!」と思ったのは言うまでもありません。ああ、今週は「おじゃましますぅ~」(一の介さんの持ちネタ)が観れなかった…。

そういうわけで、私がいかにおっちょこちょいであるかかがお分かりいただけるかと思いますcoldsweats01
もう少し気を付けないとねぇ。あと半年で30なんだから…。

|

« CD鑑賞記 愛は地球を救う/大野雄二 | トップページ | 71点も取る必要あるの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録画が失敗したときのなんとも言えない嫌な気持ち分かります(ノд・。)

投稿: ひで | 2011年7月12日 (火) 21時52分

>ひでさん
ビデオデッキ全盛期の頃はよく録画の失敗がありましたね。HDDレコーダーになってからはまず失敗することがなかったので、本当にショックでしたweep

投稿: てつ | 2011年7月12日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 愛は地球を救う/大野雄二 | トップページ | 71点も取る必要あるの? »