« カラフルな冷蔵庫 | トップページ | だいがく祭・2011 »

2011年7月24日 (日)

まだ観たことがない大阪プロレス

昨日、街中で偶然大阪プロレスのポスターを見つけました。
大阪プロレスとは文字通り、大阪に拠点があるプロレス団体で、常設会場「大阪ミナミムーヴオンアリーナ」を中心に興行を行っています。
同団体の特徴と言えば、お笑いの要素を取り入れたコミカルな試合が多いこと。しかし、それだけでなくメキシコのルチャ・リブレを取り入れたスピーディーな試合もあります。これらの試合や、同団体に所属している「えべっさん」や「タイガースマスク」といったユニークなプロレスラーの人気もあり、1999年の旗揚げ以来、好調な活動を続けています。

昨日、大阪プロレスのポスターを観て、「そういえばこの団体の試合は観たことがない」ことに気づきました。
また私は幾度となく「大阪ミナミムーヴオンアリーナ」の前を通りがかっています。そのたびに一度観ようかなーと思いながらも観てませんでした。

この機会に「一度は観に行かないと」と思っています。
観に行った際は、こちらのブログにて観戦記を書くつもりです。

|

« カラフルな冷蔵庫 | トップページ | だいがく祭・2011 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルな冷蔵庫 | トップページ | だいがく祭・2011 »