« 謎解きゲーム | トップページ | まだ観たことがない大阪プロレス »

2011年7月23日 (土)

カラフルな冷蔵庫

001
写真は昨日届いた冷蔵庫(MR-J110BC-D)です。
実はそれまで使っていた冷蔵庫が冷えなくなり、その原因が金槌を使った乱暴な霜取りをやったせいでしたbearing
業者より「その場合の修理代金は、ほぼ冷蔵庫の代金と同じぐらいかかる」と言われ、買い替えることにしました。
で、昨日その冷蔵庫が届いたわけです。

ご覧のようにカラフルな色合いの冷蔵庫となっています。
これはジョーシン電機オリジナルの製品で、写真ではわかりにくいですが、右上に「concept」のロゴマークが入っています。
当初はオープンしたばかりの南津守店で直接購入しようと思いましたが、家に届けられるまで一週間ほどかかると言われ、一度は断念しました。しかし、ジョーシンのWEBショップで注文したところ、注文からわずか3日で届けられました。つまり店舗で購入するより4日も早く届いたのです。
うーむ、場合によっては店舗で買うよりもWEB上で買う方がよいこともあるわけですねぇ。

今回購入した冷蔵庫は霜取り不要です。つまりもう金槌を使って霜取りをすることがないので、この冷蔵庫に至っては少なくとも霜取りが原因で壊すことはありえません。
というより、もっと丁寧に扱わなくてはいけないんですよねcoldsweats01

自分の不甲斐なさに反省する毎日です。

|

« 謎解きゲーム | トップページ | まだ観たことがない大阪プロレス »

生活」カテゴリの記事

コメント

最近の冷蔵庫はしゃれたものが多いですね。
ジョーシンはwebと店舗で全然値段が違う場合があります。ご注意。(どちらが安いかもその時々のタイミングによります。あとyahoo店とかより直営web店の方が安く、またそこのweb会員だともっと安いです。)

投稿: ひで | 2011年7月23日 (土) 23時20分

>ひでさん
店舗で買うよりWEB上の方が安いということはよくありますね。
こちらの冷蔵庫の場合は、値段は店舗もWEBも一緒です。出荷の日にちに差がありましたけどね。

投稿: てつ | 2011年7月24日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解きゲーム | トップページ | まだ観たことがない大阪プロレス »