« 日本のヘヴィメタル名曲集 | トップページ | 迷惑メール再び… »

2011年8月28日 (日)

野球観戦記 オリックス対ロッテ

001
昨日の話ですが、京セラドーム大阪にてプロ野球・オリックスバファローズ対千葉ロッテマリーンズ戦を観てきました。
プロ野球観戦は実に3年ぶりです。昨日と今日の二日間、オリックスと南海電車のコラボレーション企画「南海沿線デー」が開催されており、このキャンペーンを利用すれば通常価格より安い価格で観戦できるのです。
これはいい機会だと思い、行ってきました。以下、観戦記です。

003
↑オリックスの先発は寺原隼人。一回から早くも2点を奪われました。その後も投げ続け、完投するものの、打線の援護がなく、敗戦投手となりました。
004
↑一回表ロッテ・井口資仁の打席です。この打席で見事に安打を放ち、ロッテに先制点を与えます。
007
↑ロッテの先発は渡辺俊介。独特のフォームが印象的ですねー。
008_2
↑オリックスの四番・T-岡田の打席です。安打は四打席中、一打席だけ。特に7回の打席では走者一塁・二塁の好機をふいにしてしまったのは痛かったですね。

結果は3対1でロッテが勝利しました。安打数はオリックスが上回っております。にもかかわらず敗戦となったのは好機を生かしきれなかったとしかいいようがないですね…。
今後の巻き返しに期待します!

前述したように野球観戦は3年ぶりでした。やっぱり生で観るのはいいですねー。
また観に行きたいと心から思いました。できることなら、次回も「南海沿線デー」の時に行きたいですsmile

|

« 日本のヘヴィメタル名曲集 | トップページ | 迷惑メール再び… »

「スポーツ」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のヘヴィメタル名曲集 | トップページ | 迷惑メール再び… »