« 昔は石けん、今はボディソープ | トップページ | うまいんだなぁ、これが »

2011年8月 8日 (月)

「ハシ鉄」南海電車編

鉄道グッズの一つに「ハシ鉄」というものがあります。一言で言えば「電車をモチーフに作られた箸」です。
これまで様々なハシ鉄が発売されてますが、今月より新たに我らが南海電車のハシ鉄が発売されました。

詳細:
http://www.nankai.co.jp/traffic/goods/hashitetsu/index.html

種類は南海本線にて運行されている「サザン」と、南海高野線にて運行されている「天空」の二つで、どちらも好評発売中です。
下記がそのハシ鉄の画像です。
Photo_01
これは鉄道ファンにはたまらない逸品ですねhappy01
私も南海電車のファンの一人ですから、これは入手しておいた方がよいかもと思っております。

ただ「天空」のハシ鉄は、「天空」車内でしか入手できないのがネックです。「サザン」のハシ鉄は南海難波駅のサービスセンターや通販でも入手できるのに…。
というわけで、もし買うとしたら「サザン」のハシ鉄になるのは必然的ですsmile

|

« 昔は石けん、今はボディソープ | トップページ | うまいんだなぁ、これが »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔は石けん、今はボディソープ | トップページ | うまいんだなぁ、これが »