« 野球観戦記 オリックス対ロッテ | トップページ | こちらもコンパクト・ボックスが出てくれれば… »

2011年8月29日 (月)

迷惑メール再び…

携帯電話への迷惑メールが、今日久しぶりに届きました。
内容は迷惑メール定番のアダルト広告です。まだこんなものが出回ってるのか…と送信者に呆れるばかりですねー。
しばらく届いてなかったので、これを見た時はショックを受けました。またしばらく同じ内容のメールが届きそうですから。

これまで届いた迷惑メールの大半はアダルト広告でしたが、中には架空請求もありました。もしかしたらこれから届く迷惑メールの中に、架空請求があるかもしれません。それを見たら、「どこに請求してんだ、このアホ!」と送信者を沢山罵ってやりますsmile

|

« 野球観戦記 オリックス対ロッテ | トップページ | こちらもコンパクト・ボックスが出てくれれば… »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこからメールアドレスが流出したんでしょうねえ。。。

投稿: ひで | 2011年8月30日 (火) 23時18分

>ひでさん
見当がつきませんねー。
もしかしたら某飲食店のクーポンに登録してるので、そこからかもしれません。

投稿: てつ | 2011年8月31日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦記 オリックス対ロッテ | トップページ | こちらもコンパクト・ボックスが出てくれれば… »