« 地震に全く気付かず… | トップページ | ジャイアン猛言トランプ »

2011年8月11日 (木)

嬉しい再放送

明日からお盆休みに入ります。
いつも平日が休みになる時は、普段は見れないテレビ番組を見るのが日課となっています。
で、明日はどんな番組が放送されるのか番組表をチェックしたところ、午前9時55分より毎日放送にて『ハンチョウ~神南署安積班~』のシリーズ3の第三話が再放送されることがわかりました。
「おっ!これは嬉しいなぁ」と率直に思いました。『ハンチョウ』のシリーズ3は全て観てますが、第三話は特に印象に残るエピソードでしたので、嬉しい再放送です。すぐにレコーダーに予約してしまいました。

第三話は本仮屋ユイカ演じる交通課の婦人警官が殺人事件の解決に奮闘する(というより勝手に事件に首を突っ込んで、捜査を攪乱する)内容です。当初、彼女は『ハンチョウ』シリーズ3のレギュラー(もしくは準レギュラー)となる予定だったはずですが、結局このエピソードにしか出演しませんでした。よって、本仮屋が唯一出ている貴重なエピソードなのです。
そういうわけで、これは絶対に見逃せないんですなぁsmile

『ハンチョウ』のシリーズ3の再放送は、どうやら二日前から始まったようです。来週以降も再放送があるようなので、気になるエピソードは随時レコーダーに録画していこうと思います。

|

« 地震に全く気付かず… | トップページ | ジャイアン猛言トランプ »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震に全く気付かず… | トップページ | ジャイアン猛言トランプ »