« 映画『メカニック』鑑賞会 | トップページ | 名物審判逝去 »

2011年8月15日 (月)

安い旨い「餃子の王将」

昨日は映画鑑賞会の後に、夕食を取るために「餃子の王将」に足を運びました。
頼んだものは以下の通りです。

・餃子(四人前)
・鶏の唐揚(一人前)
・焼めし(一人前)
・チューハイ(オレンジ・ピーチ)

以上の品を同行して頂いたひでき氏と食べました。二人でいっぱい食べたにも関わらず、会計は2200円弱。あまりの安さに驚きました。
「そりゃこのお店が人気あるのは当然だよなー」と納得しましたね。聞くところによると、「餃子の王将」で一日に売り上げる餃子は全ての店舗合わせて100万個だとか。この数字に間違いはなさそうです。

実は「餃子の王将」にはほとんど行ったことがなく、特に興味もありませんでした。
が、少し前に見たテレビ番組で「餃子の王将」の人気メニューベスト10を当てるというものがあり、そこで見た餃子があまりにも美味しそうなので、「一度行ってみたい」と思ったのです。
で、昨日行ったわけですが、餃子を始めとする料理のおいしさに感動しました。「これは今後も行き続けないとなぁ」と思いました。

↓の餃子を見ればわかるように、このお店の餃子は美味しすぎます。ああ、また食べたくなってきたなぁhappy01

Gyouza

|

« 映画『メカニック』鑑賞会 | トップページ | 名物審判逝去 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『メカニック』鑑賞会 | トップページ | 名物審判逝去 »