« 【CM】東洋醸造ハイリキ | トップページ | あの乱闘劇から13年経過 »

2011年8月 1日 (月)

荒井注を超えた加藤茶

今日のスポーツ各紙に載った、一つのニュースに日本国中が驚いたことでしょう。
そのニュースとはこちらです。

加藤茶 23歳美女と“45歳差婚”していた
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/01/kiji/K20110801001323580.html

前回の結婚の時は"18歳差婚"で話題になりましたが、今回はそれをはるかに上回る"45歳差婚"です。「凄い…」としか言いようがないですねー。
上記に書かれている通り新妻は美女だとか。前妻も美人でしたので、二度も美人と結婚できるとは、やはりモテる男は違いますねsmile羨ましい!

なお、加藤と同じドリフターズのメンバーだった荒井注(2000年に71歳で逝去)は、生前38歳下の女性と結婚していました。加藤はそれを超えたことになります。
ちなみに同じドリフの仲本工事もかつて24歳下の女性と結婚していたことがあります。ドリフのメンバーは皆自分よりかなり年下の女性と結婚するんですね。
ということは、ドリフで唯一結婚歴がない志村けんも結婚する時は物凄い年下の女性を選びそうだなぁ。志村の結婚の時も、今回の加藤のように大注目されること間違いなし!ですhappy01

|

« 【CM】東洋醸造ハイリキ | トップページ | あの乱闘劇から13年経過 »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】東洋醸造ハイリキ | トップページ | あの乱闘劇から13年経過 »