« 待望の『だいじょうぶだぁ』SP第9弾 | トップページ | 【CM】伊藤ハム「バイエルン」 »

2011年9月 2日 (金)

大幅にリニューアルされたInfoseekメール

ポータルサイト「Infoseek」の機能の一つである「Infoseekメール」が今月1日より大幅にリニューアルされました。

Photo
Windows Liveと提携したことにより、「メールボックスの容量が無制限に」、「メッセンジャーを使って音声通話やビデオ通話が可能」、「迷惑メール対策が強化された」などの変更がなされました。いずれも利用者にとって喜ばしいことになるでしょうね。
私はメールマガジンの購読にInfoseekメールを使っております。画面が大きく変わったので、まだ使い慣れていませんcoldsweats01
現時点ではまだ旧版を利用することができますが、受信は不可能であり、必然的に「旧版を利用する=データ移行する」という用途になります。旧版で受信ができないのは若干不便ですが、要は新しいのに慣れればいいってことですよね。そういうことでありますsmile

あと一週間もすれば慣れると思います。それまでの辛抱(?)です。

|

« 待望の『だいじょうぶだぁ』SP第9弾 | トップページ | 【CM】伊藤ハム「バイエルン」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の『だいじょうぶだぁ』SP第9弾 | トップページ | 【CM】伊藤ハム「バイエルン」 »